人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

仕入れといろいろ~

本日また洋服沢山仕入れました~

可愛いのありますが木曜に届くのでアップできません

お店で見てくださいね!

そしてまたまた少し模様変え? というのは

凄く気に入った棚を購入してしまったので

一目惚れです~ちょっとお高めでした!

あと今 とても悩んでいます~今後のお店形態

お店がとても狭いので~あまり沢山物を溢れさせたくありません

なるべくハンドメイドのものを中心にして

あとは喜んで頂ける雑貨やガーデンものを少し置きますね^^

暖かい内はしばらく洋服が多いかな~

ワークショップ(ソーイング、陶芸、他)

イベント(フリマ、古道具、手作り市、ライブ)

ギャラリー貸しもします^^

今週から雑貨(一部除いて)10%オフになります!!


仕入れといろいろ~_a0144627_22183169.jpg
仕入れといろいろ~_a0144627_22184274.jpg

by toritoco | 2012-04-17 22:14

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ