人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

おはようございます^^

久々爽やかな朝? ちょっと寝不足ではありますが~

10日11日の町会お祭りなのでお店やります!

今日駄菓子屋系おもちゃ仕入れてきますね~

11日はこどもイベント 「わっしょい」 やります

どんな感じにしようかな^^

さてnaruは明日初バイオリンお披露目強行します^^メンバー迷惑でしょうが気にしません^^
明後日は銀座ロッキーライブで~す!

それが済んだらきちんとソーイング始めましょう^^

◎秘密ですがnaruはスピード好き ジェットコースター バギー バイクオフロード 等誘ってくれる
 お友達募集です^^男女問わず大胆で面白~い!人 いるか?
 年甲斐もなく やり残している やりたいこと の扉そろそろ ギー っと開けるか^^(笑い)

 最近考えてること・・・ 緊張と緩和 得意と苦手(夕飯の支度) いいこと やなこと 全部あり
               ミキサーにかけて飲みほそう^^ まぜたらなんかおいしい調味料にもなりそう
               ほんわか考えてがっつり暮らそう^^かな~ 

               なんかブログッぽいな~今日の 
              
by toritoco | 2011-09-06 09:09

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ