人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

昨日も・・・

戸田公園にランチ&いろいろ 一駅歩きは暑いけど

なんかいいの~洋服、バック、古道具 黒蜜きなこ氷(また写真忘れた・・・)
昨日も・・・_a0144627_11294593.jpg


最近すこ~し何かが足りないと思いながら何も始めない自分・・・

そろそろおさらば~動きましょう

竹の塚に SOYO という素敵なカフェがあるとお客様からのお話し 
昨日も・・・_a0144627_11303659.jpg


実は千住大橋駅近く カフェ ド Nari ここもいいと押されてます!

また通う場所増えましたね~

さてさて少しお洋服を作ろうと考えています!

秋のイベントもぼんやり考えていますよ!

ぼんやりですからまだ決まっていません

何故かというと店内プチ改装を頼んでいる大工さんが忙しくて来てくれません

自分で出来るものなら~ああ

さあ今日はすこーしは楽? むむ やっぱ暑いか042.gif
by toritoco | 2010-09-07 11:15

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ