[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日から~

土曜日はあんまり暖かかったのでプチフリマしました~
a0144627_19514944.jpg


明日から春のtoritoco
火曜と金曜13:00~0pen
 
服を少し~他いろいろ~
a0144627_2014144.jpg

服は明日届きます~

先週のロッキーライブ
a0144627_2025412.jpg

[PR]
by toritoco | 2014-03-31 20:04

春だし~

芝居終わって~
今夜銀座ライブ~
済めば~

そろそろ春tocoしようかな!

月曜に服見てきます  いいのがあればいいな~

4月1日(火)  4日(金) 13:00~ 開けます^^

6日、13日 フリマか 音楽店頭ライブ!

19日夕方から~jellyfish の仲良しライブ^^024.gif

まだなんとなくゆるい感じです!
[PR]
by toritoco | 2014-03-28 16:42

来週はこれ!

やっと 疲れが取れてきた~

今日は何しようかなって気持ちが出てきた~

まずはこれがあるから~

そしたらtoritoco の春を愉しみましょう!

a0144627_1053364.jpg

[PR]
by toritoco | 2014-03-21 10:53

終了~

ありがとう  らちゃかんは いい薬です!

全てが済んで~残ったものがあります!

言い表せませんが 感じます! それでいい だから感謝しかありません!

もしかしたら もう少し 自分が 大人になれそうな気もする!

自分にしか見えない自分 が生まれてきた気がしてます!

挑戦して良かった  辛いときもあったけど 今はそれらがみな小さく見える

頂いた力ってやっぱ凄い! 恩は返したいな!
a0144627_2238718.jpg

a0144627_22512057.jpg
a0144627_22514290.jpg
a0144627_22521488.jpg
a0144627_22531769.jpg

a0144627_22385536.jpg
a0144627_2239856.jpg


総動員数約470名様   私個人 36名様 

本当に ありがとうございました!! 
[PR]
by toritoco | 2014-03-18 22:59

3日目!

本日も満席でした!

毎日知り合い数人来て頂いてありがたい限りです!

結構面白いみたいです!  嬉しい~

日曜はtoritocoのお客さまデーみたいになります!

最終日だし思いっきりやりますよ!

その前に明日は2回公演昼は孫も来るしね~キャッツみたいなメイクだから顔見て泣くかな?

このドアーの向こうは らちゃかんの近未来劇場です!シュワッチ!
a0144627_22413737.jpg

[PR]
by toritoco | 2014-03-14 22:42

本番だ!

ほぼ完売!最終日16日夜は少しあります~


まあまあ~

ようやったもんだ!

初めてのことばかり~

凄い刺激 体験をしたな~

いっぱいもまれてまだまだ前へ行く!

辛い思いもして それがみな糧になる~

この先を行く自分のためになる~

何一つも無駄にするものか!

そして何よりその世界で出会った熱い人達~

語らずも語らずも~人は人を愛す!

明日本番自分を解放100%だ!

a0144627_23545821.jpg

[PR]
by toritoco | 2014-03-12 00:01

シュワッチ!

稽古今日明日で終了~

本気出ました!

らちゃかん全力投球!!

アドレナリンでまくりでお届けします!

ちっさいおばさん100%出します! 

初日 日曜昼 完売!
a0144627_8262379.jpg
a0144627_8263438.jpg
a0144627_8264356.jpg

[PR]
by toritoco | 2014-03-08 21:14

さて~と!

映画のタイトルと同じく~

まだ本気だしてない~だ!

本番を目前にひとりひとりが緊張の渦に叩き込まれグルグル

これはいじめか?仲良しグループやってるわけじゃない!

周りのことなどかまってられない~当然だろう 

わずかな時間の経過~自分の位置を掴む

今度は私が独り立ちだ!

絶対に負けないぞ!

そろそろ本気だしてやる!!

観に来て下さるお客さんの為にだけ 頑張る戦うぞ!!
[PR]
by toritoco | 2014-03-06 08:45

羽ばたけ

娘に続きこの3月から息子が一人立ちした~

親の役目もひと段落?

さてと~自分を生きるを慣行~

みんな頑張れ!

人生には

どうにもならない事と  どうにでもなる事  しかないらしい

どうにもにもならない事は生死

その他の事はなんとかなるし なんとかするだ!

さあ~全てを受け止めて生きよう066.gif053.gif001.gif
[PR]
by toritoco | 2014-03-04 09:29

公演~

おかげさまで~
日曜昼  完売です!この日はトリトコのお客さま中心14名です
客席見て笑いそうになりそう!

初日も完売~

金土もそろそろ~

日々変化しつつの稽古面白くなっちゃってます^^

宇宙人役で 少し歌うシーンも016.gif少し~
[PR]
by toritoco | 2014-03-03 22:27

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ