[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おつかれさま^^

昨日は寒~い古道具市でした~
a0144627_7143484.jpg
a0144627_7144240.jpg
a0144627_7145437.jpg
a0144627_715660.jpg
a0144627_7151985.jpg
a0144627_7152741.jpg
a0144627_7153482.jpg

フリマもぶるぶる~
a0144627_7154840.jpg

でもとにかくイベントは楽しいよ^^024.gif
a0144627_724887.jpg

終了後はohanaカフェ^^063.gif

一昨日の女子会~
a0144627_7212015.jpg
a0144627_7224914.jpg

なんだか凄い女性がいっぱいでした!jazzシンガー ボーカル先生 CMモデル 語りべ ヨガ先生  などなど
面白い方いましたよ~同じ匂いがする?
今後が楽しみだ~006.gif004.gif

◎jellyfish (ジェリーフィシュライブ)
 6月10日(日)
 7時~
 亀有 jazz38 初めてのところなので集客がとても心配です!
 皆様 どうか宜しくお願いいたします040.gif060.gif

[PR]
by toritoco | 2012-02-27 07:40
明日26日(日)
10時~toritoco前
晴れで気温5度以上で開始^^で~す!多分晴れ^^
a0144627_20504317.jpg

a0144627_20555422.jpg

さだまるさんファンの方
いらっしゃ~い004.gif
様子をみて27日もやるかも!

26日は同時にプチフリマもやりますから016.gif
a0144627_20522048.jpg


今後のお店イベントやnaru&jellyfishのライブ知らせてくれてもいいよ~
という優しいお客さま以下のnaruのアドにお名前共にメールください
s.p-naru_tan.29@docomo.ne.jp


今日は大塚まで女子会に行ってきました~凄いパワー!
この世に女だけだったら また違った面白さがありそうかも066.gif038.gif
[PR]
by toritoco | 2012-02-25 21:02

pontousuさん新作

a0144627_723170.jpg
a0144627_724059.jpg
a0144627_72477.jpg
a0144627_725460.jpg

納品の日にサニタリーポーチ売れちゃいました~また作ってほしいな^^
春にはもっといろいろなものを作ってくれそうですよ~楽しみ^^

店内は~
a0144627_744510.jpg
a0144627_745316.jpg
a0144627_75719.jpg
a0144627_751383.jpg
a0144627_752330.jpg

鶴は手書き 雲は陶器 ネックレス
a0144627_753220.jpg



2月26日(日)
10時~
晴れで気温5度以上で開始^^で~す
古~い雛人形も並ぶらしいです!
さだまるさんファンの方
いらっしゃ~い004.gif
様子をみて27日もやるかも!

26日は同時にプチフリマもやりますから016.gif

今後のお店イベントやnaru&jellyfishのライブ知らせてくれてもいいよ~
という優しいお客さま以下のnaruのアドにお名前共にメールください
s.p-naru_tan.29@docomo.ne.jp


今日は暖かくなりそうですね~ただ温度変化で風邪ひきそう~気をつけて^^
明日は大塚にあるブラジル料理のライブハウスでの(女ののど自慢)に行ってきます~
選曲は 色彩のブルース&M 060.gif024.gif
[PR]
by toritoco | 2012-02-24 07:10

古道具市&プチフリマ

2月26日(日)
10時~
晴れで気温5度以上で開始^^で~す
古~い雛人形も並ぶらしいです!
さだまるさんファンの方
いらっしゃ~い004.gif
様子をみて27日もやるかも!

26日は同時にプチフリマもやりますから016.gif

ここのところ昼は過ごしやすいので
体重増加のnaruはこっそり歩いて056.gifます
そしてohanaカフェでお茶してます063.gif

3月19は銀座でライブですが6月ころ亀有jazz38でやるかもです^^
今後のお店イベントやnaru&jellyfishのライブ知らせてくれてもいいよ~
という優しいお客さま以下のnaruのアドにお名前共にメールください
s.p-naru_tan.29@docomo.ne.jp


グレードアップうちのメダカ!
a0144627_8544175.jpg


頂いた植木も元気紫の小さな花芽が出てきました!
a0144627_8552848.jpg


のびるのびる豆苗~
a0144627_8561488.jpg

[PR]
by toritoco | 2012-02-21 08:41

古道具^^

またまた急ですが~
さだまるさん お時間取れたので^^
2月26日もしかして27日も 気温5度 以上であったら
店頭で古道具市やります^^

予想では8度くらいなのでOK!だと006.gif

前回奇跡的に暖かかったのでまた再びいい感じになればな~
10時位から~4時位で043.gif
[PR]
by toritoco | 2012-02-19 21:19
娘がくれた 手作りチョコケーキ クッキー^^
キリンが可愛い!
a0144627_1152887.jpg

写り悪いけど美味しかった^^
a0144627_11521899.jpg
a0144627_11522721.jpg

そういえば中学のとき男子からチョコもらったぞ~なんだ!

ギャザーバック~
a0144627_11525537.jpg

布が気に入って~
a0144627_1153258.jpg


次のアドレナリンはいつ出るのかな^^
店内また直したくて考え中^^

基本 木金openで すいません土曜(自由日) ときどき日曜(イベント)
    お店はお客さまも 私も楽しめるように^^ゆる~く行きます023.gif


今日はお店でごそごそやってるかも^^
[PR]
by toritoco | 2012-02-18 12:06

のんびり^^

今日はあんまり書くことないのでnaruの部屋の好きなもの~
a0144627_7373916.jpg

さだまるさんから購入したまん丸ライト
a0144627_738311.jpg
a0144627_7383183.jpg

a0144627_89827.jpg
a0144627_891779.jpg

a0144627_741597.jpg

a0144627_1358191.jpg

a0144627_7412513.jpg

ほんと何にもないの~無印のイージーソファーでぐた~ってすんのが気持ちいい

あと 宣伝~
a0144627_8165818.jpg


なんかまだまだ寒くて気が付くと肩がきゅって上がってて身体がちじこまってる^^
早く暖かくならないかな~
023.gif頭の中もなんとなくお休み^^019.gif
そんなこんなで思考に刺激をで 難解映画を借りに行ったけど 検索したのが10本位
全部なかった~仕方ないのでタイムスリップの2本と 松尾すずきの インザプールを借りたけど~
(デビットリンチ監督のは全部みたしなあ~)044.gif

[PR]
by toritoco | 2012-02-15 08:22

占いカフェ

本日は占いカフェです^^
お店もいつもどうり開いてます~043.gif

占い 13:00~16:30
(15:00~16:00はご予約あり)
ワンドリンクつき 10分500円
063.giftoritoco 店内


昨夜作りました^^
ミニのバックです^^
a0144627_756294.jpg
a0144627_756910.jpg
a0144627_7561641.jpg
a0144627_7562298.jpg


ここのところ昼は寒さ緩んできましたね~
少しでも暖かいとほっとします^^
058.gif
a0144627_863179.jpg

食べたあと水栽培~美味しい豆みょう066.gif

a0144627_895882.jpg

これ以外も時々気まぐれで開いてたりします^^029.gif056.gif
[PR]
by toritoco | 2012-02-11 08:17

2月open日変更^^

少しのつもりが~
いつもくらいに仕入れてしまいました!
なので営業日少し増やしました^^
a0144627_2258992.jpg



11日占いカフェが急に決まりました~
占い 13:30~16:30

ご予約も受け付けています^^

15時~16時予約入りました
お店は13時からOPENします


店内の様子~
a0144627_23215641.jpg
a0144627_2322797.jpg
a0144627_23221784.jpg
a0144627_23222793.jpg
a0144627_23223875.jpg
a0144627_23225097.jpg
a0144627_2323166.jpg
a0144627_232311100.jpg
a0144627_23233696.jpg
a0144627_23234661.jpg
a0144627_23235649.jpg
a0144627_2324510.jpg
a0144627_23244335.jpg
a0144627_23245929.jpg

a0144627_23285322.jpg

a0144627_23292173.jpg
a0144627_2329359.jpg
a0144627_23295132.jpg
a0144627_2330297.jpg

細かい物が増えています~
店頭のものはセールになっています!

[PR]
by toritoco | 2012-02-09 00:09

イベント終了^^

4日5日両日とも大盛況~でした!
さだまるさんの人柄でまたまたファンが増えて取り合いになりそうです^^
a0144627_853793.jpg

寒さも和らぎ~楽しいイベントになりました^^
次回は3月末あたりです~
翌日さだまるさんを囲みohanaカフェで打ち上げ!お腹いっぱいごちそうさま^^
a0144627_905348.jpg


toritoco2月は木曜日のみopenしています^^
一人でのお店なので少しのんびり営業です~

さだまるさんから購入した家具等でレイアウトしました
a0144627_961034.jpg
a0144627_961893.jpg
a0144627_962672.jpg
a0144627_964379.jpg
a0144627_97429.jpg
a0144627_972358.jpg
a0144627_972945.jpg
a0144627_974129.jpg
a0144627_975121.jpg

pontousuさんポーチです^^
a0144627_985983.jpg
a0144627_991159.jpg

ミニバックです^^
a0144627_99201.jpg


toritoco 今年は5年を迎えます^^始めた頃は3年くらいでやめるつもりでした~
実は2月のお休みはいろいろ考える時間にしています
自分自身が納得できる営業方向でないと続けて行く事は困難です
出来るだけ続けて行かれるように~日々試行錯誤です^^

最近は新しいお客さまも増えてありがたいのに^^
お休みばかりでご迷惑かけています~040.gif

春にどんな芽が出るかまだ分かりませんが~またそれも楽しみましょう056.gif
[PR]
by toritoco | 2012-02-07 09:36

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ