[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

以前某カフェに笑顔の素敵な女性が働いていました!
彼女がいる時のコーヒーは更に美味しく感じたものです!

その方がご自分のカフェをopenしました016.gif056.gif
さて~ 紹介します^^
a0144627_8135462.jpg

a0144627_8142637.jpg

お花茶屋公園に面して
a0144627_8161059.jpg

駅から30秒?^^
a0144627_8173237.jpg

a0144627_818281.jpg
a0144627_818464.jpg

a0144627_819269.jpg
a0144627_8195366.jpg
a0144627_820835.jpg
a0144627_8201812.jpg
a0144627_8203098.jpg

a0144627_8203962.jpg

さあ~入ってみましょう!
a0144627_8211443.jpg

a0144627_8225041.jpg
a0144627_8231268.jpg
a0144627_8232089.jpg
a0144627_8233397.jpg
a0144627_8234180.jpg

私好みだ^^
a0144627_825648.jpg
a0144627_8252080.jpg

ほら!素敵!ナチュラル&カラフル
a0144627_8283566.jpg

彼女のイメージかな^^フレッシュ!
a0144627_8285195.jpg

美味しいくてリーズナブル ドリンク
a0144627_829123.jpg

「奥沢ロール」 甘さ控えめ メチャ美味しかったよ~ご賞味あれ!!
a0144627_8394215.jpg

バリアフリーの店内にはオーナーの心使いキッズコーナー041.gif
a0144627_8383463.jpg
a0144627_8384456.jpg

センス 光ってる^^ お花 憩いの 隠れ家カフェ!
近くに こんなお店出来たらいいなあ~って思ってました045.gif063.gif053.gif


さてtoritocoは~ すいません2月 お休みして充電します^^
でもイベントはやりますよ!この日は店内もopenです
a0144627_8551719.jpg

さだまるさんの古道具
ドキドキわくわくだよ! 中国珍道中 話しも聞きたい 楽しみ^^
[PR]
by toritoco | 2012-01-31 08:57

新作~

pontousuさん
刺し子でいろいろ^^
a0144627_19223987.jpg
a0144627_19224984.jpg

裏地も念入り^^
a0144627_19225795.jpg
a0144627_19231037.jpg

内側は手ぬぐい生地で^^
a0144627_19231788.jpg
a0144627_1923266.jpg
a0144627_19233416.jpg


naru
a0144627_19245482.jpg
a0144627_192527.jpg


寒くて身体こりこりしますね^^がんば~れ066.gif035.gif
[PR]
by toritoco | 2012-01-30 19:29

うちぱん さん^^

toritocoのお客さまがこのたび
001.gif自宅でパン教室を始めました^^
明るく 元気 優しい うちぱんさん!
楽しい教室で美味しいパン作りしませんか?043.gif
a0144627_7272655.jpg

a0144627_75331100.jpg

DM toritocoにありますから^^

さて昨日の夕食のnaruのレシピ 珍しく美味しかった!
トマト鍋に~
鶏肉 ほたて 大根 人参 キャベツ じゃがいも さつまいも 玉葱 チョリソー ゆで卵 
煮込んだ^^
a0144627_813367.jpg


春菊(生) 豆腐 切りこぶ ごま  にんにくとゴマ油とであえる!
a0144627_871162.jpg


どちらもとてもおいしいよ037.gif

◎お知らせ: 2月は イベント 以外 営業日が少なくなります~
 木曜は開いてます^^ 後はフリーでごめんなさい
 寒くて  動きが鈍く 気合がいまひとつかな 
 一人でやっているので ここらで ゆっくりします^^
 これからの営業方向性もいろいろ考えてます
 ブログでチェックしてくださいね^^

 今日明日open016.gif

a0144627_8243635.jpg

 
 
 
[PR]
by toritoco | 2012-01-27 08:24

寒いですね^^open

ひっそり開けています^^
店内は暖かいのでどうぞ~063.gif
リメイクポーチ^^
前回の同じ柄のバックイメージぴったりの方にお買い上げ頂きました!
ありがとうございました~
a0144627_10495885.jpg


こちらは注文のネックウォーマー
a0144627_10504988.jpg


こちらは(お手持ちのものを)ネックレスに~
a0144627_10525897.jpg

いつも元気に咲いてくれてる 頂いた花^^
a0144627_1124948.jpg


a0144627_112166.jpg

a0144627_10593485.jpg
a0144627_10594131.jpg

合わせて 占いもカフェも あるかもです?
[PR]
by toritoco | 2012-01-26 11:04

pontousuさん^^

刺し子のバック
いいでしょう^^
a0144627_21361886.jpg
a0144627_21362754.jpg

こちらはもう売れちゃいました~
a0144627_21393393.jpg
a0144627_21394141.jpg

この羽織変わってますよ^^
a0144627_21365715.jpg


雪降ってます 積もってます!明日朝は大変そうです015.gif035.gif
a0144627_22444957.jpg

今夜は寒いし、なんかシーンとしてるね~ちょっとセンチになりそう なんて思いませんか?
でも naruはこの冬風邪もひかずです そして いつもいつも 
本当はいったい何をしたいのか考えています039.gif
で 答えがでません だから旅に出ましょう 心の不思議旅に^^
それなりに窮屈だった昔や~ 物心しかない子供の頃のこと~
その頃よりはるかに自由な今~心は年をとりません
だとしたら 今が一番幸せなはずですね^^ 

こんな風なお話ししましょう~ ~お茶でもしながら~063.gif045.gif

a0144627_2219128.jpg

[PR]
by toritoco | 2012-01-23 22:17

古道具

a0144627_733071.jpg

毎日寒いです^^ 古道具市今回2日間やってくれますよ!
宝物さがしに来ませんか?

今日はちょこっと仕入れ行ってきます^^
[PR]
by toritoco | 2012-01-23 07:17

open^^

なんか久々お店開ける気がする~
明日は音楽の営業でお店お休みになります!
本日寒さもややひかえめ?
naruバックまた 変なのばかりですが!
a0144627_1025740.jpg

後でここに内ポケット付けましたから^^
a0144627_103397.jpg
a0144627_1031093.jpg
a0144627_1031769.jpg

リネン手提げ
a0144627_1032554.jpg

[PR]
by toritoco | 2012-01-19 10:06

谷中ぶらり

早めに出発 日暮里到着~
あらら 目的のお店が みんな 営業日 開店時間が変更になってました~
いろいろ勉強になりました^^
そして すばらしい物を ゲット!!

a0144627_19102141.jpg
a0144627_19103197.jpg
a0144627_19103911.jpg


行って良かった045.gif

a0144627_19142122.jpg

古道具市 2月になるかな~?
[PR]
by toritoco | 2012-01-18 19:13

ボウ編み~

ネックウォーマー
ちょっといい毛糸で^^ 見えるかなピンクとグリーンの淡いグラデーション~
a0144627_8481444.jpg


さてインドア(製作)3日目~ もう限界
015.gif外出しましょう^^あちこち 谷中でも行ってきましょう^^

今日は昨日より寒さましかも~
039.gif
[PR]
by toritoco | 2012-01-18 08:59

あみあみ~

キッチンに座って編んでばっかり~
そろそろ動かないと^^
そこに布があれば縫い毛糸があればあみ古着があればリメイク~
全然終わりがこないな~
a0144627_110887.jpg

ネックウォーマー& 大人失格 旨つまみ読みでなかなか終わらない 私のタイトルだわ^^
そこここにあるどうでもいい裏側のなるほどの玉手箱? まじめにバカ!
いつも真剣だよ ゆる~くんね!そんな感じ 好きだ~
a0144627_110152.jpg

[PR]
by toritoco | 2012-01-17 11:15

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ