[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日もopen^^

昨日はtoritocoスタッフ次々ご来店^^

ありがとう!!

再来週10日11日は町会のお祭りなんですよ~

山車や御神輿がワイワイ ガヤガヤ 楽しそう・・・  なので

お店やりま~す^^  調子に乗って 子供バージョンで またやろうかな?

これから計画立ててみます^^

さて最近の人気物~小さいのはすぐ売れました~これは体長10センチ位かな^^
a0144627_8265824.jpg

コインケースはいつもまとめ買いでなくなります^^
a0144627_8271724.jpg

3個中2個すぐ売れました~<音楽仲間の作家さん)
a0144627_827328.jpg


さて今日も楽しく行きましょう^^

ただ今またバイオリンに傾倒^^中~

でも秋に向けてのnaru製作も頑張るぞ!!
[PR]
by toritoco | 2011-08-30 08:41

本日open^^

先週は雨で一日だけの営業になってしまったし

どうも今週また営業日雨模様です

ということで 本日13:00~より開けます^^

暑さも落ち着き 今後秋に向けてお店頑張ります!

よろしくです043.gif

写真もなくて寂しいので  

無駄話を~

最近寝つきが悪くて困りもんです 

まあも少し運動しろ~ということですが

床に入ってから難しい考え事をすると寝れなくなるらしいので

自分が幸せなイメージの作り話を思い浮かべていたら

なんだかほんとに 小さな幸せみっけた みたいになり

眠ってしまいました~たしか観た夢もほんわか?

単純て素敵!
 

でも一方で悲しい事件とかをTVで観たりすると~

いつまでも残って 考えてしまう これも単純?

無念である魂はどう報われればいいのかせつなくてたまらない時があります

も少し利口に生まれていたら 

その辺のコントロールがうまく働くのだろうなと思ったりもします



とにもかくにも 周りが楽しそうであればまずはOK!

自分がまた更に前進できますからね~

年をとっても大きなステップ狙いますよ^^

借りてきたDVD珍しくハズレ では二本目あれ最近観たやつだ!


ああ~無駄話し~

今日はいい陽気ですね^^
[PR]
by toritoco | 2011-08-29 11:10

今週は雨・・・

さてそろそろ開店時間を13時に戻そう~

わお!豪雨だ!!

明日の土曜は戸田へ行くのでお休みなので・・・

今日は遅くまでやりたかったのにな~

いっぱい仕入れしたのに~

この雨じゃ××です~

気を取り直してDVDを借りてきましたサスペンス2本^^

ということでお店の写真を山盛りです^^
a0144627_2026744.jpg

a0144627_20295078.jpg
a0144627_20303538.jpg
a0144627_2031889.jpg
a0144627_20312826.jpg
a0144627_20322592.jpg
a0144627_2032439.jpg
a0144627_20331574.jpg
a0144627_20335296.jpg
a0144627_203482.jpg

a0144627_2051316.jpg
a0144627_20513912.jpg
a0144627_20515713.jpg
a0144627_20524572.jpg
a0144627_20533634.jpg


雨降るとなんか眠いね^^
[PR]
by toritoco | 2011-08-26 20:56

open時間^^

夏イベントも終わり~やや涼しいかな^^

明後日の木曜から13:00からの開店になりま~す

仕入れも沢山しました~ 駄菓子も落ち着いてます!

店頭にちびっこいイスを置いてます^^

ゆっくり駄菓子お召し上がりくださ~い!
a0144627_2082562.jpg



猛暑からの温度差~まったく体調崩しますね~
明日からまた真夏ですか~
突然の豪雨 震度? まったく いろいろありすぎで混乱しますが

まあ~とりあえず今日一日しっかり過ごそうっと^^

いつかの映画のセリフだったかな? ちょっと好きです・・・

「自分はいつも正しいと考える
でも当然少しは間違う事もある
間違える事はとてもいい事だ
必ず答えがあるわけじゃない
思う以上に刺激的で意外なのが人生なんだ!」


人生見失うわけにはいかない
確かめる様に 考え~
夢みるように  探す~
人生はご褒美だから~

心からのありがとうを告げたいな・・・
[PR]
by toritoco | 2011-08-23 20:54
a0144627_8242364.jpg

水ものは気持ちいいよね^^
a0144627_8253060.jpg
a0144627_8254868.jpg
a0144627_8261155.jpg

紙芝居は保育士姉さん^^
a0144627_8264954.jpg
a0144627_827204.jpg
a0144627_8273820.jpg
a0144627_828193.jpg
a0144627_828542.jpg

わいわい^^にぎやか~楽しかったよ!!

さて店内は駄菓子カフェ^^
a0144627_8482699.jpg
a0144627_849551.jpg
a0144627_8494544.jpg

古着も~
a0144627_850598.jpg

大人の時間はちゃぶ台囲んで目の前の若菜メニュー&ビール
駄菓子もなかなかのつまみだ^^

今朝はからだボキボキ でも心ふわふわ^^
なんとも充実感^^ ありがとうさんデキルスタッフ!!
次回はハロウィン^^
フリマ&占いは10月^^


本日都合によりtoritocoお休みになりました~
[PR]
by toritoco | 2011-08-19 09:14

toritocoであそばナイト!

4時からで~す^^
a0144627_841343.jpg

バイオリン演奏はなしです^^

駄菓子が山盛りです~[DAGASHI cafe]openみたい!

内容は~基本こどものお祭りだけど~いつもみたいなフリマもあり~おもちゃのフリマもあり!

紙芝居に 駄菓子かふぇ^^

いつものtoritocoプライスダウンコーナーとかなど!

今日も暑いから熱中症対策万全で参加お願いしますよ~042.gif016.gif

後半はお疲れママさん癒されたいパーティー024.gif069.gif068.gif063.gif060.gif072.gif070.gif

naru新作だよ~
a0144627_88483.jpg
a0144627_884149.jpg

[PR]
by toritoco | 2011-08-18 08:09

アクセサリー^^

hitomiちゃんのブレス&ピアスです^^人気です!
a0144627_2226134.jpg
a0144627_2226333.jpg

きらきらだね!!
[PR]
by toritoco | 2011-08-13 22:28

すいませ~ん^^

a0144627_1204438.jpg

これの バイオリン演奏時間都合つかず なしになっちゃいました^^ごめんなさい・・・

naru ライブでも?子供向け?  その時のなり行きにしま~す!

本日3時開店~それにしても暑くて暑くて

ごはん作りたくな~い で! 

目の前の弁当やさんへとことこ7時からやってるこりゃ売れるわ^^

店内すこーし変わったよ~
[PR]
by toritoco | 2011-08-11 12:11

昨夜ライブ^^

a0144627_1453713.jpg
a0144627_14533153.jpg
a0144627_14541219.jpg
a0144627_1455165.jpg


toritocoのお客様 最高!!

またいつか出きるといいかも^^

それにしても暑いね042.gif
[PR]
by toritoco | 2011-08-10 15:08

初 お花ライブ^^

本日 駅前クーラダイニングでライブですが^^

ここのところの暑さ参りますね~早朝から頭痛で042.gif

だが しかし とっても楽しみなのです!!001.gif

いつもの人参林檎バナナジュースを飲んで 

玄米と生姜まみれのきゅうり食べたらなんだかだんだんスッキリしてきたので043.gif

これでシャワーをあびれば出来上がりの感じです
楽しみにしてください  100%toritocoのお客様ですから003.gif

間違いなくとっておきのライブにしますよ!!006.gif

新作も紹介~

お客様リクエストのmocyaさんの いいでしょ!!
a0144627_9531632.jpg

comyuさんカード入れデジカメいれ 通帳いれ!カラフル綺麗でしょ!
a0144627_955307.jpg

[PR]
by toritoco | 2011-08-09 09:57

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ