[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

naruバック&ラジオ

これからの季節にいい感じ~後ろは麻のあみあみバック^^
a0144627_7194294.jpg


これ一目で仕入れ小型ラジオ(ご予約でまた仕入れます)
これでかつしかFM聴いてます!
a0144627_7232879.jpg


さてまた店内少し変えた^^
a0144627_7265874.jpg
a0144627_7271539.jpg
a0144627_7273764.jpg

革小物kirinさん&樋浦さん
a0144627_728317.jpg

人気革バック樋浦さん
a0144627_7282116.jpg
a0144627_7283741.jpg

人気のサイザルも今ならありますが、早目がいいかもです!
a0144627_7285924.jpg


今後のGW中営業日4/30 5/1.2.3.6.7

明日はフリマ  雨天順延になります

さてさて占いカフェのご予約本日からOK! 当日予約なしOK^^

naruプチライブ内容^^


◎いつもはバンドでブルーグラス&ジャズを歌っていますが
こっそりと弾き語りもやっています!(好きなんです)
今回の曲目明るめで・・・
 異邦人
 私はピアノ
 見上げてごらん夜の星を
 TOMORROW
  チェリー
 ロビンソン
  story
 旅立ちの歌
 愛しい人よGood Night
歌いすぎ?^^
[PR]
by toritoco | 2011-04-30 08:12

前掛け&ブックカバー

ご注文のが出来ました^^

前掛け~
a0144627_6512153.jpg

Wガーゼとリネン

ブックカバー
a0144627_653207.jpg
a0144627_653381.jpg

リバティー柄


GW中営業日~ 4/28((木)29〈金)30(土) 5/1(日)2〈月)3(火)6(金)7(土)

a0144627_764716.jpg


◎フリマ 店頭にて

◎占いカフェ 店内にて (10分位 ドリンク付き 500円)

◎プチライブ naruの弾き語り~(30分)

5月1日(日)盛りだくさん過ぎかな?

ドキドキでお待ちしておりま~す
053.gif
[PR]
by toritoco | 2011-04-27 07:02

GW^^

やっぱりイベントします!
a0144627_22312931.jpg


フリマ 店頭にて

占いカフェ 店内にて (10分位 ドリンク付き 500円)

プチライブ naruの弾き語り~(30分)

5月1日(日)盛りだくさん過ぎかな?

ドキドキでお待ちしておりま~す053.gif

GW中のオープン日はとびとびです! 

4/28(木) 29(金 ) 5/1(日)2(月)3(火)6〈金)7(土)

カゴが沢山入りましたから!!

サイザルのかごも^^



本日鑑賞いたしました アメリの男の子バージョン 「ミックマック」 

ウ~ン^^ やっぱりアメリが勝ちかな~

しかしフランス映画はほんとに色が濃厚~

絵画の様なシーン

べったりとしたあのブルーはたまりませんね006.gif

コアな深層心理を魅せつける ぎりぎりの喜怒哀楽 重~い静けさの中の小さなサイレントが好き

フランス映画好き好き^^
[PR]
by toritoco | 2011-04-24 22:45

店内^^

a0144627_10443465.jpg
a0144627_10453245.jpg
a0144627_10455730.jpg

何か見つかるかもね?
a0144627_10462683.jpg
a0144627_1046456.jpg
a0144627_10471913.jpg
a0144627_1048270.jpg

a0144627_10495469.jpg

a0144627_10523588.jpg


ここはnaruスペースだよ~ごちゃごちゃ^^
a0144627_10484778.jpg




さて最近のnaruhは大きなクマさんに包まれたい!眠りたい!
ちょっとお疲れかな・・・

そんな時にお客様に言われました!
似てますよ~
a0144627_10585899.jpg

そうか自分がでっかいクマになって自分を守る
そうしたら何かが変わりそうだ035.gif027.gif010.gif
[PR]
by toritoco | 2011-04-22 11:08

GW

とくにイベントしません^^

GW中の営業日はこんな感じです^^

4/ 28(木) 29(金) 
5/ 1(日) 2(月) 3(火) 6(金) 7(土)

店内ではnaruが地味に製作頑張っていると思います^^


今一番したいこと    迷い続ける音楽への挑戦&深い音楽との出会い
    欲しいもの    大きい猫
    行きたいところ  これがなかなか思い当たらない(考えてるだけで面白いけど)

この3つを考えているのが好き!

自分生活を楽しみます! 本当に頑張れること探します^^

お店少し変えました~見に来てくださいね!

店内新しいもの増えました~後ほどアップしますね^^
[PR]
by toritoco | 2011-04-21 08:10

昨日^^は~

朝から仕入れ三箇所 あんなに沢山布買ったの初めてだ~

プレッシャーをタップリかけて さあ~てと お洋服作りましょう^^

カゴもまたいっぱい入れました!

ここのところ凄くお金使ってますね~

精神衛生上よろしいDVD観ているので naruはとっても今ロマンチックです016.gif
[PR]
by toritoco | 2011-04-19 11:51

もひとつ^^

a0144627_8182589.jpg

こんな感じでわけの分からない物をほんとは
いっぱい作りたいけど~
 
GWのイベントもまとまらずnaruは散らかってます^^

今日中にいろいろ決めます^^

昨日は一日中音楽をしてきました~

30日は自由が丘の巣巣さんというお洒落な雑貨カフェでも音楽してきます^^

いい陽気の日にはさっさとお出かけします^^

ひとつ変わったこと 違う場所 行動をとると フレッシュな自分が生まれます^^

朝はラジオ&沈黙  昼は 外出&お店 夜は消音TVプラスラジオ DVD鑑賞& 物作り&居眠り^^

さあ~今から仕入れだ^^


昨日観たDVD 「ちょんまげプリン」 おもしろいよ038.gif
[PR]
by toritoco | 2011-04-18 08:37

麻ひもバック^^

編んだよ~
a0144627_10203693.jpg
a0144627_10205648.jpg


昨夜は久々きりんちゃん(革物作家)ひとみちゃん(アクセサリー作家)

三人で食べたしゃべった^^楽しかったな~

今後のイベントワークショップ増えそうです^^

トリトコは遊び場にしようかな^^

雨かと思ったら今日もいい天気だ!!

今naruはバイオリンに熱中^^中 ゾクゾクしてます026.gif
a0144627_1040856.jpg

[PR]
by toritoco | 2011-04-16 10:28

親子共演^^

          10日渋谷のライブハウスaubeで息子の解散ライブに参加しました!
a0144627_893223.jpg

このご時世に私は生涯で普通は味わえない瞬間をいただいた^^
ありがとうね!息子君^^  (naruのブログはきっと見ないけどね?)
考えてみたらいつも何かに熱中してて、大好きなこと成し遂げて行く、
無駄の少ない人間だな 野球 サッカー スノボー 料理 音楽 
職場は子供達のいるホーム なかなかいい奴だ^^


さてと 今日は朝からかつしかFM聴いて元気出てる!001.gif

ほぼ毎日の揺れに心も揺れるけど~これには逆らえないから

ある程度の備えが済んだら~今日一日を楽しく過ごす!これで行く!

落ち込むけど、そんな時は友達と愚痴ったりバカ言ったり、

これがいいね^^心がゴムマリのようにポンとはずむよ^^

生かされている以上はさ^^頑張ってみる!

あんまりいろいろ考えずに・・・笑えそうなギャグしぼり出そう006.gif


オマケ

こんなの入りました^^数はないそうです
a0144627_8555394.jpg


本日お店~元気でぽ~ん043.gif
[PR]
by toritoco | 2011-04-14 09:00

ほんといい天気だ^^

a0144627_11233018.jpg

桜がちゃんと咲いてる ありがとう!
a0144627_1124819.jpg

家に居る時naruは何か作るか~歌を覚えるか~楽器を弾いている!


でもこんなにいい天気じゃ~

そわそわしてしかたない!

いっそお店開ける?

いやコジマ電気に行こうかな?

チャリでアリオか?

桜観ながら走ろう!

ひとりでいるとき誰のことを想う?

誰と会いたいと想う?

勝手なもので心はその日で変わる

うつろう心に~ほんとの答えはいらないよね

きっと全部が必要で全部が正解だからさ!!

スマイル^^
[PR]
by toritoco | 2011-04-13 11:48

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ