[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日は5時までで~す!

リニューアルオープン!

作家さん達、婆友、麗しの乙女沢山ご来店頂きありがとうございました!

これからも皆様のお力をいただきnaruはなんとか頑張ります^^ゆるーい感じはそのまま~

はい!それではお待たせの

pontousuさんの新作です!春ですよ!
a0144627_1025154.jpg

お店で手にとってごらんくださいね~

さてさて今夜は

梅島のユーコトピアというライブハウスで

jellyfishでま~す!

7時スタート4バンド出演 ホストバンド jellyfish 9時半から~


naruの彼氏を盗み撮り・・・センス抜群なところが好きです^^
a0144627_1031296.jpg

a0144627_10315883.jpg



そしてこれもね!!!
a0144627_1037598.jpg

[PR]
by toritoco | 2011-02-26 10:38
な~んておおげさ?029.gif

ずーっとお休みしてました^^035.gif

やっと開きます^^040.gif

店内アンティークぽくしてみました^^039.gif

でも相変わらず狭いですが012.gif

店内の様子^^
a0144627_0515780.jpg
a0144627_0521998.jpg
a0144627_0524488.jpg
a0144627_053837.jpg
a0144627_0533988.jpg
a0144627_0541442.jpg
a0144627_054579.jpg


明日は暖かくなるようですね~午前中はNTTが工事に来るので目いっぱい頑張ります!066.gif

今までしばらく楽してましたから^^016.gif

遊びに来てください^^036.gif

一人なのでもし忙しそうにしてたら手伝ってくださ~い042.gif
[PR]
by toritoco | 2011-02-24 01:16

naru新作2

a0144627_22345714.jpg
a0144627_22353328.jpg
a0144627_22362285.jpg
a0144627_22364533.jpg
a0144627_22371446.jpg
a0144627_22375683.jpg
a0144627_22385058.jpg

a0144627_224027100.jpg


今日は春一番の様な風でしたね~

夜にはまた寒さが~明日も冷えそうですね^^
[PR]
by toritoco | 2011-02-18 22:44

naru新作

数日のこの寒さで楽しい予定ものがし

からだもかちんかちん頭ボー!

なので一番暖かいキッチンダイニングテーブルで夜な夜な製作
a0144627_9502199.jpg


なにせ時間の無駄がいや~頭くらっとするまで・・・数日
a0144627_953030.jpg
a0144627_9531535.jpg
a0144627_9533325.jpg
a0144627_954811.jpg
a0144627_9545351.jpg

a0144627_9561759.jpg



あと半分あります^^  また・・・

それと 好評だった 「春mama'sフリマ」 2回目を3月6日に行います^^
[PR]
by toritoco | 2011-02-15 10:05

北越谷にライブハウス

ブルーグラス音楽仲間のフィドラーM氏がライブハウス始めました^^

紹介しちゃいま~す!
a0144627_927051.jpg

a0144627_9293998.jpg

a0144627_927385.jpg


そしてもちろん^^

3月26日にjellyfishライブやります
      
19:00スタート 2ステージ  ワンドリンク付1000円(これ破格値)^^

chikuwaさんショップからすぐ近くなんですよ^^
[PR]
by toritoco | 2011-02-15 09:35

かきラーメン

昨日は予定がひとつ消えたので、日暮里まで仕入れ

で、お腹すいて~花屋(ラーメン、甘味処)

で、みつけたかきらーめん、そろそろかきも終わり

食べたいな~と思っていたので注文

おお^^大きなかきが5個入ってる^^

a0144627_1185314.jpg


すっきりとした海鮮ダシが出てて凄く美味しかったな^^

また食べに行こう!043.gif

昨日はお店半分開けでしたが、いつもくらいにご来店ありがとうございます040.gif
[PR]
by toritoco | 2011-02-11 11:16

もうひとつ^^

前回の続きでポーチ^^
真ん中に洋服のタグ
a0144627_108639.jpg
a0144627_1092135.jpg


naruらしくないポーチ~
a0144627_1010259.jpg


明日明後日は雪?いずれにしても寒いだろな~

12日に知り合いが始めたライブハウス(オールドタイム)北越谷まで~
その前にバック作家さんのchikuwaさんとこで遊んで^^
[PR]
by toritoco | 2011-02-10 10:24

野菜おでん^^

今週はまた寒さがもどります!

この冬はなんとか風邪をひかずにのりきりたい^^

こんなおでんで~
a0144627_8341167.jpg

まるごとトマト美味しかった^^スープにほどよく酸味が加わっていい感じ^^


お店で売れ残っていたTシャツとパンツでバックできました^^
a0144627_8423189.jpg

a0144627_8431876.jpg


半分は半ズボン^^
a0144627_9134597.jpg


店内かたずけが止まらず 不用品ががんがん出ます!

だいぶスッキリしつつあります^^

開店は24日からですが、 ほぼお店にいるので、どうぞ気軽にお入りくださいね^^
[PR]
by toritoco | 2011-02-08 08:48

ちょっことだけ^^

お店模様変え中もときどきお客様いらして頂いているので

6日(日)は12時~15時までオープンします!

店内はまだ模様変え中ですが^^

そしてプラス ほんの少しですがミニフリマもやります^^

な、わけで~す^^
a0144627_235015100.jpg

a0144627_2351204.jpg

a0144627_93305.jpg


naruは店内でがたがたやってますよ~
[PR]
by toritoco | 2011-02-05 23:52

今日は寒くないかな?

お店家具のレイアウトほぼ決まってきました^^

ここからが面白いかな!027.gif

でもまだまだなのです029.gif
a0144627_8404138.jpg


ここでいつかnaruのソロライブやりた~い^^な024.gif

さて昨夜の寒さをしのげたフードマフ
026.gif
a0144627_8535958.jpg

結構使えそう^^006.gif

子供用も編んだけどもうそろそろ暖かいか?だよね~009.gif
[PR]
by toritoco | 2011-02-03 09:07

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ