[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ともすけさん

ライブ最高でした^^

個性的なお客様^^

いい感じにグイグイと近ずき

やがてひとつにとってもいい空間!

ともすけさん聞いてはいましたが素敵なお店です!

スタッフ、お料理、センス抜群^^

a0144627_7344685.jpg


次回個人的に行きます!!
[PR]
by toritoco | 2011-01-31 07:35

お店^^

店内模様変えしたばかりですが

また変わります^^

お店今日までで、3週間くらいお休みになりなす!

も少しアンティークぽっくなるかな?

現在のトリトコ
a0144627_10131763.jpg
a0144627_1014797.jpg
a0144627_1016179.jpg

a0144627_1017183.jpg


naruバック^^
a0144627_1018641.jpg
a0144627_10182999.jpg


遊びに来てくださいね^^006.gif
[PR]
by toritoco | 2011-01-28 10:20

仕入れとコースター

すこーしだけ仕入れ~
a0144627_12584294.jpg
a0144627_1323255.jpg


サッカー観ながら作ったコースター^^
a0144627_134014.jpg



◎春頃から お店を時々(楽しい人に)お貸しすることにします!

トリトコの雰囲気にあった感じの(お店屋さんごっこ)します?

優しい方^^限定で!

ご来店にてご相談くださいね^^
[PR]
by toritoco | 2011-01-26 13:15

やどかり市~

一週間前間違えて行ったやどかり市^^

今日はちゃんと行ってきました◎です^^

相当買いました^^ お店のディスプレイ用家具たち!

で、30日に届くので2月はほぼ一ヶ月お休みして

リニューアルしようと思います^^

気が向いて後半オープンの日もあるかな?

店頭の看板に書きます^^

帰りは久々入谷プラスカフェでランチ

a0144627_20302745.jpg


そうそうやどかり市で

トリトコのお客さま ちびっこのレディーギャングに遭遇^^

おおびっくり^^元気いただきました^^

まだまだ寒くて・・・元気よく出かけられませんね~

寝る前は生姜をおろしてはちみつ入れてレンジでチンして作った

ハチミツジンジャーのお湯割り これ温まります^^
[PR]
by toritoco | 2011-01-25 20:43

お知らせ~

1/29に馬喰町にあるちょっと

いい感じのお食事処でライブやります^^

こちら~ともすけ食堂いつも何か新たなことをしたくて考えています~

もう少し待ちましょう^^

せっかちなのでどうもすぐ形になるものが好きです!
[PR]
by toritoco | 2011-01-22 11:42

フードマフラー?

とても寒すぎてお店も~

少し暇かな?

2月はひと月お休みか木曜のみのオープンにするかも迷っています^^

何か新鮮なこと考えたいのですが~

頭も寒さで固まっているかな?

昨夜 これ編みましたが、フード部分がいまひとつ
a0144627_23373017.jpg
a0144627_233810100.jpg

[PR]
by toritoco | 2011-01-21 23:40

昨日のフリマ^^

寒くてあまりお客様来ないかな?って思いきや

開始時間を待たずにぞくぞくいらしてくれて

驚きでした~ママさん達も

初フリマとても楽しんでくれました!

友と楽しい時間を過ごすそれが目的ですから^^

そしてもちろんお客様もすごくよろこんでくれましたし

次回は3月春物とか~

今回わたしのゲット品

めっちゃ気にいちゃいました^^

a0144627_14245371.jpg
a0144627_14254297.jpg

夕方同窓会の二次会に早速このコート着ていきました^^
[PR]
by toritoco | 2011-01-17 14:42

寒いですね~

今日明日は特に?

明日のフリマ寒さ対策考えましょう^^

寒くいとなっかなっか外に出ずらいですよね~

toritoco店内は温かです045.gifが^^

明日は店内半額コーナーとかもありです^^


戸田公園waterさんとこで古着市です
a0144627_1046475.jpg

[PR]
by toritoco | 2011-01-15 10:55

本日~

は、お休みです!

(音楽営業のため)^^すいません040.gif

明日と明後日オープンします^^

日曜はのんびりフリマです^^ 

a0144627_1015964.jpg


またネックレス^^作りました~
a0144627_10251775.jpg

[PR]
by toritoco | 2011-01-14 10:28

お初^^

おはようございます~寒い朝ですねぶるぶる~さてーと

若いママさん達のフリマやります^^

店内もtoritocoバザール^^

a0144627_821699.jpg

とにかく楽しい時間を過ごしたいそんな感じでやってみまーす!
お茶しながらのんびりと行きましょう!

仕入れもいっぱいしましたし^^

遊びに来て下さいね070.gif040.gif
[PR]
by toritoco | 2011-01-13 08:07

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ