[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

はい^^

今年最後~本日2時から~5時まで開いています!

午前中は走り回ってきますので^^

toritocoは面白いお客様が多いです^^

可愛いお客様も^^016.gif

のんびりと癒し系のお客様

元気いっぱいのお客様

小さな方から大きな方まで^^

toritoco naruを動かす力は

皆様の愛です^^

いつまで続けられるかわかりませんが、とりあえず

年明けは6日からopenしま~す029.gif

写真ないので~

革鞄の作家さんHさんがまた教えてくれた素敵なcafeを紹介しますね^^

東金町にあるハクタカフェ

toritoco naruはせっかく来たのに閉まってた~

そんな合言葉がとびかいます~

ごめんなさい! ひとりお店番事情&音楽活動とかで・・・・

なのでそんなめに遭遇した方はnaruにどしどし

言ってください^^何かお詫びに楽しいことうを考えますから~

いろいろご意見お願いしま~す!!

参考にして皆様のアイデアでのびのびと営業していきたいで~す!!

[PR]
by toritoco | 2010-12-30 09:44

本日は

5時まで営業になりま~す!

pontuusuさんが^^

また増えましたよ~
a0144627_1538428.jpg

a0144627_15392893.jpg

ほかほか^^
a0144627_15404913.jpg


もしかしたら30日openします^^ブログで確かめてくださいね^^
[PR]
by toritoco | 2010-12-28 15:42

本日open

今日と明日で今年最後のお店です^^

お天気ですね~

楽しくお店ばんです!

作家さんKちゃんから頂きました~

小粋なしめなわ^^
a0144627_1022640.jpg

naru~
a0144627_10271022.jpg


ハイ!!
昨夜は夜間巡回で火の用心カチカチ!!やってきました^^
帰りにおしるこもらってきました^^
[PR]
by toritoco | 2010-12-27 10:34

本日は4時まで^^

なので早めにきてください^^040.gif

今夜は北越谷で知り合いが始めたライブハウスで

のんびりクリスマスライブみたいです!

今日は寒そうだな~ギターと楽譜いっぱいだから電車&徒歩大変そう039.gif

すぐ近くがトリトコのカバン作家さんchikuwaさんショップなので

早めに出て遊びにいきます^^

美味しいお茶をいただきに^^037.gif

さて店内は
今頃こんなの作りましたが? リースはひとつうれましたが?
a0144627_9235164.jpg

斜めかけ~
a0144627_9334563.jpg

a0144627_9272826.jpg

こちらは結構人気?の古着^^
a0144627_9293976.jpg
a0144627_9312937.jpg


それではメリークリスマス^^
[PR]
by toritoco | 2010-12-25 09:43

クリスマスイブ^^

今夜はひとりバイオハザードを観ます~

(一本だけあったのですラッキー!!)

楽しみ^^006.gif

お店幅広~くオープンしていますよ~

お待ちして」おります040.gif

今日もお天気」でいいですね~001.gif
[PR]
by toritoco | 2010-12-24 10:48

open^^

昨日に続き今日もあんまり寒くなさそうですね~

お店バッチリやりますよ~
003.gif

コースター編みました^^
a0144627_1023399.jpg


銀座は酔っ払いサラリーマンの天国だね~
サンタさんコスプレお姉ちゃんに見送られ楽しそうだ~^^
イルミネーションはきれい!
a0144627_1044420.jpg
a0144627_10442147.jpg



昨日jellyfishお手伝いいただいたHさんの応援に^^
a0144627_1048810.jpg




よーく見てください!

バックにうっとりしたワンちゃんが^^
a0144627_1046418.jpg


さあさあ^^お店頑張ろう!!043.gif
[PR]
by toritoco | 2010-12-23 10:52

仕入れ~

昨日は革作家さんHさんとお店でとってもコアな話し

面白かったな^^こわ~いお話しです!

なんか好きな物が似てる似てる!

さてさてお店では^^
a0144627_739285.jpg
a0144627_740753.jpg
a0144627_7445579.jpg

お子様コーナー^^eriちゃんのぽち袋もあるよ^^
a0144627_7454645.jpg

こちらもお子様~
a0144627_7471429.jpg
a0144627_7482051.jpg

なんかおもろ^^
a0144627_7483921.jpg

pontousuさん
a0144627_7494283.jpg

至急納品を繰り返していただきながら、これも来てすぐSボタンの売れて^^
a0144627_7502163.jpg

可愛すぎます!
a0144627_7514919.jpg

リース作ってみました^^遅いよね~?
a0144627_7531084.jpg
a0144627_7542581.jpg


23日 24日 25日(4時まで) 27日 28日 お待ちしております^^
[PR]
by toritoco | 2010-12-22 08:08

明日~

雨みたいですね~
でも営業日です^^
またいっぱい仕入れしました!
ぬいぐるみも可愛いのを^^
明日載せます^^

の前に17日のクリスマスライブ
載せちゃいます わあ~024.gif
a0144627_22513767.jpg
a0144627_2252196.jpg
a0144627_22524852.jpg


大きい写真ですね~
ほぼ満席で^^ありがとうございます!!
作家さんも来てくれて
すご~く楽しいライブでした016.gif
パワーそうとう使いました~
まだややクタクタしてます019.gif

明日雨ですが お客様お待ちしておりま~す!!040.gif
[PR]
by toritoco | 2010-12-20 23:02

あらためて~

12月今後の営業日で~す!

21日(火) 23(木) 24(金) 25(土は、16:00まで)

27(月) 28(火)  ということで^^

明日また仕入れ行ってきま~す^^


a0144627_856257.jpg

a0144627_994237.jpg
a0144627_9111061.jpg
a0144627_912955.jpg
a0144627_9123358.jpg

[PR]
by toritoco | 2010-12-19 09:13

本日~

これ^^  ロッキートップ クリスマスライブ
途中ビンゴ じゃんけんゲームでクリスマスプレゼントゲットできますよ^^
クリスマスソング  演歌? やるかな~
a0144627_9175985.jpg


なのでお店番ひとりのため・・・

本日オープン13~16:30になります!

昨日も沢山お客様いらしていただき

今日もじっくりお店やりたいのですが^^

なにせクリスマスライブなのでパワー出さねば~

明日はばっちりオープンします!

宜しくお願いいたしま~す040.gif


さて店内は^^

あじさいシルバーのネックレス素敵ですよ!
a0144627_9572567.jpg

chikuwaさん新作
a0144627_958716.jpg
a0144627_9585953.jpg
a0144627_959384.jpg

comyuさん新作
a0144627_1042752.jpg

[PR]
by toritoco | 2010-12-17 09:15

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ