[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バンビ柄~

アカチャンをイメージ
トート&コースター
a0144627_10173980.jpg
a0144627_10183433.jpg


トートには巾着も~

次はカエルさん柄で作ります!

いやはやお店先週同様雨~昨日開ければ良かったよね!

でも昨日は練習面白かったし037.gif
[PR]
by toritoco | 2010-09-30 10:25

ロングチュニック

黒のリネンロングチュニック
たっぷりめサイズです~
a0144627_21233134.jpg

透けてます、重ね着向きです!
このタイプで、も少しショート丈を作ります~

にしてもよく雨降りましたね~
急な寒さで うちの息子さんは8度4分の熱で仕事へ・・・
帰宅時には9度4分でした・・・

明日はこんな天気になりそうですか?
a0144627_2152486.jpg

洗濯物たまってま~すから、早くからまわしましょう^^
[PR]
by toritoco | 2010-09-28 21:54

ブラウス~

a0144627_22355331.jpg

もっと早く作ればよかったかな~
今黒のチュニック作ってま~す!


こちらオーダーの下駄お任せの地味系で合わせてみました~
a0144627_22423093.jpg



なんかとても気になって仕入れ~
a0144627_2244404.jpg



さて久々chikuwaさんの新作です!
a0144627_22465534.jpg
a0144627_2247929.jpg




eriちゃん 大人~
a0144627_2248274.jpg



トリエステさんの大人気!マルシェタイプ!
a0144627_22502683.jpg

a0144627_2251209.jpg



可愛いの~
a0144627_22521638.jpg

給食を思わせる~
a0144627_22531872.jpg



朝晩冷えます・・・布団一枚増やしてますよね~風邪ひかないでよ034.gif
[PR]
by toritoco | 2010-09-24 22:59

敬老会

今日は日暮里で敬老会の営業をしてきました^^

日中は暑くて 昨日も練習だったしメンバーお疲れめ

まずはブルーグラスの曲そして テネシーワルツ 車やさん

お客様とのデュエット(銀座の恋の物語) 最後All of me

まずまず無事にすみ  喜んで頂けました~045.gif 
[PR]
by toritoco | 2010-09-20 21:54

マイバック~

昨日は楽しいお店営業でした~  

今日も頑張ろう~

a0144627_6553219.jpg
a0144627_6562651.jpg
a0144627_6574361.jpg

a0144627_701812.jpg


自分バック作りました~
a0144627_71313.jpg
a0144627_7133895.jpg


いよいよ娘の出産予定日(30日)がせまってきました~  そわそわ・・・
[PR]
by toritoco | 2010-09-18 07:20

涼しいね~

寝心地いいです! うれしい!

夏がけ一枚はもうきけんかな~

さてお店またまた模様変え カフェ風?

今夜やっと大工のあんちゃんがきます!

昨夜暇だったので模様変えしました~
a0144627_22325168.jpg
a0144627_22332717.jpg
a0144627_22335568.jpg
a0144627_22352970.jpg


秋近しなんかやりたいなあ~
[PR]
by toritoco | 2010-09-16 08:58

また~

暑い戸田へ~
a0144627_22124964.jpg

黒蜜きなこ練乳かけ
a0144627_2214274.jpg

二個食べた~
a0144627_22171868.jpg


naruバック
a0144627_22275325.jpg

a0144627_22224864.jpg


ほんと暑かったな~
[PR]
by toritoco | 2010-09-13 22:29

新作

やっと 深呼吸ができる 温度になってきました~

今週はお祭りもあるし、御神輿も担ぎやすいかな!

さてと久しぶりお店のこと・・・

ランチバックの注文~
a0144627_80401.jpg
a0144627_822410.jpg

サイドポケット右ペッボトル左携帯

くた~バック肩掛け~
a0144627_881148.jpg


pontousuさん秋バック~
a0144627_8141840.jpg

裏リネン ロゴも~

eriちゃん新作
a0144627_8162358.jpg


雑貨いろいろ~
a0144627_8191486.jpg

a0144627_8194483.jpg
a0144627_8203295.jpg

a0144627_8223446.jpg
a0144627_8234677.jpg

[PR]
by toritoco | 2010-09-10 08:25

昨日も・・・

戸田公園にランチ&いろいろ 一駅歩きは暑いけど

なんかいいの~洋服、バック、古道具 黒蜜きなこ氷(また写真忘れた・・・)
a0144627_11294593.jpg


最近すこ~し何かが足りないと思いながら何も始めない自分・・・

そろそろおさらば~動きましょう

竹の塚に SOYO という素敵なカフェがあるとお客様からのお話し 
a0144627_11303659.jpg


実は千住大橋駅近く カフェ ド Nari ここもいいと押されてます!

また通う場所増えましたね~

さてさて少しお洋服を作ろうと考えています!

秋のイベントもぼんやり考えていますよ!

ぼんやりですからまだ決まっていません

何故かというと店内プチ改装を頼んでいる大工さんが忙しくて来てくれません

自分で出来るものなら~ああ

さあ今日はすこーしは楽? むむ やっぱ暑いか042.gif
[PR]
by toritoco | 2010-09-07 11:15

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ