[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

箱根フェス

三日間 ワンバンド10分 200バンドくらいのエントリー

今年は椅子だけもち今半のかつサンドを片手に延々ステージ前・・・以外に涼しかった!

女子パワー
a0144627_1983861.jpg

関西おばちゃんパワー実力派!
a0144627_199463.jpg

イケメンパワー
a0144627_1993967.jpg

わんちゃんパワー
a0144627_19241578.jpg

jellyfishリーダーパワーそして恥ずかしながらyoutubeはこちら
a0144627_19215496.jpg


ほんの少しお店紹介
a0144627_19272193.jpg

壊れて泣いてたところカバン作家のcomyuさんの御厚意でトリトコ仲間入りしたミシン!
a0144627_1934405.jpg

[PR]
by toritoco | 2010-08-30 19:43

まだまだ~

暑さは続きそうですね

店内かえてみました~

あと古道具ももらってこないと・・・

この秋からトリトコ大人に変わります!

いつまで続くか分かりませんが

無理せずnaru流でやっていきますから~

写真はまた・・・

今週末は箱根貧乏フェスに行ってきま~す!

キャンプ道具はイスと楽器だけ!手ぶらキャンプ

おにぎりとパンペットボトル・・・周りは皆豪華にやってますが

なんか面白いかも  あと忘れずに 懐中電灯だ! エントリーは7時30分おぼえやすいわ
[PR]
by toritoco | 2010-08-26 11:57

本日フリマ

また今日も暑いです!

でもフリマは5時から~なので

いかかですか?

作家メンバー

一同お待ちしておりま~す!040.gif
[PR]
by toritoco | 2010-08-22 11:00

トリトコフリマ~

明日5時からです

いくらか涼しくなればいいのですが

またわいわいとやってますので

遊びに来てくださいね~016.gif
[PR]
by toritoco | 2010-08-21 11:06

新作~

暑いですね~もう他に挨拶のことばないです・・・

日中は焦げます・・・私もう汚く焼けまくりです!

そして今週は~自分のライブと知り合いのライブがプラス

なので勝手ながら今週は夏休みに変更になります!
すいません040.gif

でも新作紹介~

pontousuさん
a0144627_18414598.jpg
a0144627_1842916.jpg


eriちゃん
a0144627_184355.jpg
a0144627_18434232.jpg


次オープンは

22日午後5時からのフリーマケットです!


夕方からです どうぞお立ち寄りくださいませ~

そしてオマケは19日銀座Rocky top 7:30~ 
Jelly fish ライブです!
頑張ろう!!
[PR]
by toritoco | 2010-08-17 18:52

再び戸田公園

この暑さの中またシバケン~野の花~WATER~まめしば(念願の黒蜜きなこのカキ氷)

美味しかった!けど物凄く暑かったです!

なるべく出歩かないようにと市役所からの放送を聞きながら

一駅歩きカフェめぐり 帰りは田原町itonowaさんへも・・・

なんか気分スッキリです!

今日のシバケンランチ  夏野菜うどん~
a0144627_22112074.jpg


ああなんでカキ氷撮らなかったかな・・・
[PR]
by toritoco | 2010-08-15 22:14

戸田公園 WATER&まめしば

昨日はブログアップ中に眠気・・・が

電車の中は皆身体傾いてますよね~

まだまだ続きます暑さ~お盆休みでリフレッシュしてくださいね!

a0144627_9424663.jpg
a0144627_9435383.jpg


いつも撮る前に食べちゃうな~

comyuさんありがと!なんとも居心地よくて~

花火ここから観たいなんて言っちゃいました!

そして・・・ここもね 氷黒蜜きな粉[食べたい! WATER&まめしば

a0144627_10124842.jpg


スイカだ!

a0144627_1084750.jpg


toritoco 12日13日も開けてますから~
a0144627_1017750.jpg

書いてないけど22日は5時からフリマです!
[PR]
by toritoco | 2010-08-11 10:17

トートバック

注文のが出来ました~  可愛い柄もの手触りしっかりしてて防水かな?

a0144627_1302295.jpg
a0144627_1333197.jpg


さて先日の戸田の花火です!
a0144627_132102.jpg
a0144627_13211847.jpg
a0144627_1322794.jpg
a0144627_13225842.jpg

続く・・・・・
[PR]
by toritoco | 2010-08-10 13:30

さて・・・

おはようございます~001.gif

本日9(月)明日10(火)4時~7時まで開店しています!

ということでお盆前にかご沢山はいりましたよ!!

もちろん10%オフですから~遊びきてくださ~い040.gif

いつもの様におおざっぱに紹介~です

大きすぎないこじんまりタイプですよ~

a0144627_1082797.jpg
a0144627_1084694.jpg
a0144627_1091034.jpg
a0144627_1010131.jpg


お部屋の中で活躍しそう~
a0144627_10105927.jpg
a0144627_1012389.jpg
a0144627_10122590.jpg


これ絶品・・・
a0144627_1013491.jpg


なんかホワイトすてき!

a0144627_10132079.jpg


読みたい本があったり 運動したかったり お店リニューアルしたかったり 

さてこれから何を作ろうか? 行きたいところもいくつかあって 

それなのに 数週間たっても進んでなくて  さあそろそろ~出発だ! 


言い忘れました~22日(日)5時からフリーマーケットです!
[PR]
by toritoco | 2010-08-09 10:22

スムージー

のような雲~

a0144627_955446.jpg


美味しそうに見えたよ・・・

さて地元の盆踊りも終わり・・・今週は月火木金の営業です

昨夜は毎月の原宿こんこん館~19日は銀座ロッキートップ~

28日箱根フェス・・・体力温存

その前に明後日は戸田の花火だ~お泊まりかな?

わりと元気!毎朝の人参りんごジュ-ス効いてるかも・・・
[PR]
by toritoco | 2010-08-05 10:16

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ