[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

蒸し暑い日が続きますね~ちょっとお疲れモードです!
サッカーも!! 熱い!! 

7月営業日です
a0144627_15494940.jpg




クリーニング済みの可愛いぬいぐるみいっぱいとか、CD、単行本、大き目の物とか

細かいもの10えん50えん100えん


他いろいろありま~す070.gif068.gif016.gif024.gif

わいわいやりま~す!!みんな来てね!!



◎12日からの創作展のための製作頑張っています

やっとお尻に火がつきまして~
a0144627_15591552.jpg
a0144627_160792.jpg

[PR]
by toritoco | 2010-06-29 16:06

続きで~す

おじゃましま~す
a0144627_2048477.jpg

とても安価 カラフルスプレー
a0144627_2048251.jpg

飾り扉?15センチくらい 可愛いでしょ~
a0144627_20485179.jpg

以前のビックくんはとっても気に入られてお買い上げ~で12センチくらいかな?
a0144627_20491581.jpg

アンティークボタン 1ヶ20円^^
a0144627_20494664.jpg

水色丸缶可愛いくない?
a0144627_20502889.jpg


pontousuさんmocyaさん昨日の納品ありがとうございます!

次回紹介で~す!


さ~て明日の夜 雨が降らなければ また夜店市をやる予定です

細か~い物 とか おもちゃ 本 CD ぬいぐるみ 夕方から~かな

夕涼みがてらぶらっといかがでしょうか~
[PR]
by toritoco | 2010-06-26 21:14

わいわい^^

日本を明るくしてくれた~ね!侍ジャパン!

幸せ気分金曜日~給料日だし今週は飲みが多いかな皆さん?

ということでトリトコもお客様来てね^^

さあ商品をささ~と

アイアンなバラ・・・
a0144627_1229733.jpg

a0144627_1230153.jpg
a0144627_12304032.jpg
[#IMAGE|a0144627_12305556.jpg|201006/25/27/|mid|854|480#]


えりちゃん オール手縫いの優しいぬくもりガーゼ三角ストール!
a0144627_12334895.jpg

お待ちかね~pontousuさん いらっしゃ~い!
a0144627_12362286.jpg

これ凄い! しきりがあります!
a0144627_1236434.jpg



今日一日ふんわりと行きましょう~かあ^^026.gif
[PR]
by toritoco | 2010-06-25 12:41

銀座 ゆう画廊


a0144627_9415641.jpg
a0144627_9421284.jpg




青木玲子さん(写真・陶器)主催

今回は 和雑貨で参加します。

ただ今焦りぎみに製作中・・・
[PR]
by toritoco | 2010-06-21 09:49

昨夜は~

当日になって決まりました・・・

夜店市?というか飲み会?hitomiチャン(アクセサリー作家)kirinチャン(革もの作家)参戦~

ああ~写真忘れた~店頭によしずを張りテーブルを並べそわそわとスタート、

フリマではなくちょっと変わったものを並べてみました~

さて、いよいよ!

サッカー観戦しながら、お寿司とビール~

お店も市もボチボチでした~

涼しい風にふかれてなんか良い感じでした069.gif

またやって!!という声がチラホラ夏はいいかもです!

さて先日行ってきました北千住の若葉堂~
あんなに狭い路地にあるなんておどろき!
しかも素敵なお店ばかり並んでいました~
a0144627_1161810.jpg

a0144627_1164611.jpg

わかば堂の隣のお店のねこ  不思議なオーラがありました!
すぐ傍に行っても動きません・・・・


家のキッチンのカーテンが凄く古くなったので捨てましたとりあえず
眩しいので洗ったひまわりの造花を干したら
そのままカーテンぽっくなりました~まる!


a0144627_11134418.jpg
a0144627_11142831.jpg

[PR]
by toritoco | 2010-06-20 11:20

ストール~

a0144627_121979.jpg
a0144627_12192397.jpg


他にもあります!
日焼け予防~
冷房対策~
アクセサリーぽっく~

斜めかけバック作ってみました^^
a0144627_12243815.jpg

a0144627_12283582.jpg

何故かファスナーが二つです!
[PR]
by toritoco | 2010-06-19 12:36

えりちゃん新作~

とことこ といっぱい作ってくれてます~
横12 縦8 小物や小銭入れに
バネポーチはいつも人気です
えりちゃんぽい 猫さん ことりさん
a0144627_150386.jpg

甘可愛い~横型トート
a0144627_157262.jpg

リバーシブルだね~
a0144627_1502738.jpg

A4サイズ トートバック
a0144627_1522766.jpg
a0144627_1525193.jpg


昨日はとても蒸し暑くて朝から頭痛・・・
しかも寝不足ぎみでもうろうとしながら夕飯をいただきバタンキューでした042.gif

今日は雨です~夜はバンド練習あるし少し早めに閉めるかな?

夏の夕涼みが楽しみです・・・・068.gif
[PR]
by toritoco | 2010-06-18 15:32

こつこつと~

肩掛けA4サイズ、歌詞カードいれバックにぴったりです!

a0144627_2283372.jpg
a0144627_229320.jpg
a0144627_2291675.jpg


昨日のに・・・
a0144627_22122812.jpg


えりちゃんのキュートな新作次回紹介~

今日は朝からやや頭痛でした~お店閉めて7時から町会の会合~

暑くて~お疲れモードです~

明日からは雨モードですね~
[PR]
by toritoco | 2010-06-12 22:19

リメイク・・・

6日のフリマでアクセサリー作家hitomiちゃんから頂いたバックが

息子のメッセンジャーバック風に変身~気に入っているみたい!
胸元あたりに斜めにかけています・
a0144627_11322492.jpg

もともとのバック下のほうを20センチカット(残りの部分もいずれ変身しますよ~)

naru新作?また変なの~
a0144627_11371472.jpg

裏は革で
a0144627_11372745.jpg


来週あたりから梅雨っぽい?
貴重なお天気を大切に過ごします~
[PR]
by toritoco | 2010-06-11 11:41

おかたずけ~

娘が7月に隣へ引っ越します~もあってここのところ家中おかたずけ

昨日は不用品整理しました~

こんなのが現れました・・・中身も濃いです!
a0144627_9154385.jpg

20冊はありますね~

かたずけ疲れるけどきれいになると嬉しいですね~

さて店頭にこっそりあじさい
a0144627_9185814.jpg

a0144627_9211657.jpg



最後に なんでこんなに美味しいの?北千住 加賀屋さんの焼き鳥・・・5時から~であっ!というまにれ満席!!
a0144627_9243235.jpg


今日は涼しいですね~午後から常連さま 2歳 のお宅へ遊びに行きます!

映画関係にお勤めだったママお勧めのビデオ(お宝映画)お借りできるそうで 凄く楽しみです!!

やっぱり映画はヨーロッパ系だよね~
[PR]
by toritoco | 2010-06-08 09:31

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ