[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

気ままに麻バック~

指をぎしぎしさせながら編んでみましたが?  ピンボケ~
a0144627_86517.jpg

まだ未完成・・・
a0144627_863076.jpg

もひとつ途中があります~

お店のくまちゃん(中)が一昨日売れましたら
同じお客様が大きいくまちゃんもご予約なりました~
やっぱり二つ並ぶと可愛いですよね~016.gif
a0144627_8101659.jpg


◎さて本日は ジェリーフィッシュ の銀座ロッキートップでのライブです!
今日は中学の時の同級生が8人来てくれます!
ライブの度に来てくれる方もいます~
本当にありがたいことです!043.gif

今のジェリーは jazz にはまっています~
you’d be so nice to come home to 練習中~結構難しいです・・・
そこが良いのですが006.gif

今とても良い陽気ですね!
大切に過ごしたいです056.gif058.gif
[PR]
by toritoco | 2010-05-31 08:28

寒いですね~

ここ2日~3日なんか寒いです!
体調もくずれます・・・

さてhitomiさんのアクセサリーで爽やかに~
a0144627_1251227.jpg
a0144627_12511946.jpg

品があるでしょう~
[PR]
by toritoco | 2010-05-30 12:52

商品紹介~

雑貨たち~
a0144627_11374834.jpg


やっと見つかりましたクマくん 仲良しこよしです!
a0144627_11401735.jpg

pontousuさんリトアニアリネン手提げ~
a0144627_11553541.jpg

ふんわり しっかりした 室内履き  とりさんは何処へ運ぶのかな? お花~
足首までのリネンソックスとてもにんきです!
a0144627_11555563.jpg

ねこちゃんブックカバー  やさしいペタンコポーチ
a0144627_1201140.jpg



24日成田で陶芸   青木さんお勧めハーブティー
a0144627_12131687.jpg

[PR]
by toritoco | 2010-05-26 12:14

上尾ライブ~


今日は雨 お店少し開けましたよ~

さて昨日は上尾 もくきん洞でのライブ~
a0144627_2055011.jpg

a0144627_11302381.jpg
a0144627_1131511.jpg


ライブ終了後~打ち上げに招待され・・・熟年女性パワーを満喫後~
酔っ払いメンバーふたり何故か大宮から上野まで新幹線で帰りたいとだだをこね
在来線と比べ6分早いもんね~と!
a0144627_2112696.jpg


20分間の新幹線にニコニコ!
a0144627_20565730.jpg

ビールおつまみ購入~お姉さんに安いね~


え~と少し前の暑かった日の大ちゃん 冷やし そば~
a0144627_2154471.jpg




月末31日はロッキートップです!頑張りまーす!
[PR]
by toritoco | 2010-05-23 20:57

夏日~

今日は暑かったですね~娘を連れ仕入れ
帰って来て 娘の新居探し・・・4件見ました
う~ん ちと疲れました042.gif
良い物件ありました~

さて店頭には
a0144627_2144055.jpg


ソースグラス&ビアグラス 手作り
a0144627_2171232.jpg



素敵な常連さま!
a0144627_21114185.jpg
a0144627_21122926.jpg
a0144627_21125022.jpg

a0144627_21205177.jpg
a0144627_2122018.jpg

a0144627_21232036.jpg

a0144627_21261743.jpg

[PR]
by toritoco | 2010-05-17 21:34

練習~

久々 念願のバンド練習です、22日31日 6/5と ライブが続きます~昨夜&本日 みっちり練習やりました~あとは個人練習~いいな 練習後ひとりのこのふわふわ感  思わずボサノバを聴いてしまいました~あれ?

さて店内では・・・
いいんだなこれこれ~目が合ったらやばいです!
a0144627_22173075.jpg

見落としていません~落ちそうですが・・・
a0144627_2218332.jpg

ミニのビンもうないかな?
a0144627_2220091.jpg

えりちゃん
a0144627_22254296.jpg

a0144627_22264193.jpg

めずらしいツートンのサイザル~(L)
a0144627_22311775.jpg

こども達が遊ぶんだな これで!
a0144627_22493813.jpg


なんだか今日は街も人もおだやか のんびり?練習後 谷中~北千住 ぼんやりと充実・・・
また買っちゃった 10%オフ!
[PR]
by toritoco | 2010-05-16 22:57

5月は~

営業日こんな感じです
a0144627_9232426.jpg

今月のはずのフリマ すいません 来月になります~

今日も良いお天気すこーし風つめたい~かな?
ここのところ家中のかたずけしてます!
今朝のゴミ6袋です~ 模様変えなんか楽しいです!

そうそう~
こんな営業あります!
a0144627_9363089.jpg

お近くの方~なんて遠いよね~

仕入れも行ってきました 後ほど~
[PR]
by toritoco | 2010-05-13 09:39

母の日~

娘より^^
a0144627_21133144.jpg

実はこんな可憐なのが大好き!


夕食(いつもの息子レシピ)
a0144627_21165596.jpg

なんか美味しいサラダ   海鮮丼 写ってないけど 岩のりとあさりの味噌汁


ぼちぼち作りました~
a0144627_21303799.jpg
a0144627_2131980.jpg


商品~
a0144627_21361584.jpg



今日はとても良い天気~爽やかな風~cafe mokoさんでランチしました~043.gif
[PR]
by toritoco | 2010-05-09 21:41

のんびり~

と歌の練習しながら・・・5月はバンドのイベントも多いですね~9日はバイオリンを教わりに小岩 cafe mokoさんに寄れるといいな~ 16日はトリトコのフリマ計画ですが(22日に上尾でシャンソン歌手との対バンの営業があるので)急に練習になりませんように!  そして月末31日はロッキートップでライブです。 そうだ24日は成田陶芸だ~  ややお店パワー不足かな どなたかアイデアくださ~い!
私は変なのばかり作ってま~す026.gif
a0144627_10163069.jpg
a0144627_10164518.jpg

カードいれ 15x10
a0144627_10172540.jpg

a0144627_10175424.jpg

パス入れ
a0144627_1023229.jpg


今年秋で3年になる toritoco この店舗を面白く利用できる様に 変えて行こうと思います
プロデュース&アイデア 欲しいな~034.gif
[PR]
by toritoco | 2010-05-07 10:33

今日も好天気!

GW最終日昨日に続き開店していま~す!
商品いろいろ~
季節がら帽子  つば広でいいかも^^昨日二つ売れたよ!
a0144627_9225753.jpg

新かご~
a0144627_9234320.jpg
a0144627_9261771.jpg

もち手が丸く立体 カラフル可愛いスプーン! 
a0144627_9265319.jpg

ドイツ製手作りワイングラス ビールも・・・
a0144627_9271615.jpg

特大コカコーラ グラス アンティーク
a0144627_9275559.jpg


おまけ 初めての娘の手作りパン!
a0144627_930866.jpg

[PR]
by toritoco | 2010-05-05 09:46

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ