人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

少し変わる~

緊張と不安ぬぐいきれない日々が続きます・・・

TVに映らない場所がまだいくつもありそうで・・・

昨日から毎朝見ていた番組のアナウンサーの顔が映るとほっとして

とても近しい人の話のように思わずうなずいてしまいました

ラジオでも同じでした、計画停電の事などはTVより分かりやすいかもしれません

葛飾FMお勧めです!

沈んでしまいがちな心を少しでもいいから立ち上げたい!

悩んで不安募らせても身体に良くないし

自分ばかりのエリヤからそろそろ周囲を見れる様になりたな!

どうなってゆくのか分からない事を悩むのやめた

子供のころよくいきなり停電していた頃のことなんか思い出した

使わなくて済んで暮らしていた生活の知恵をしぼり出そう!

また落ち込むかもしれないけど、それも仕方ない~

BSでやってた森林の映像を観てる間心が少しふわっとした

まずは自分が元気をだそう!

元気がいっぱいたまって誰かに手渡せたらいいな~

それが出来たらもう頑張らないよ~

頑張り方が分かればもうそれでいい

後はすべてを受け入れて

怒ったり泣いたり怖がったり喜んだり~全部出そう!

そおして ふつ~に暮らそう^^
by toritoco | 2011-03-15 13:05

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ