人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ toritoco naru」 ]      

toritoco.exblog.jp
ブログトップ

本日夕涼みフリマ~

昨日銀座創美展終了・・・

漠然と日々物作りを想像し憧れているとしたら

NO,2はかなり士気を上げての挑戦にしたいな!

移り気で気分やの私をギュッと締め付けるパワー体感◎でした!

さあて・・・もう 溶けてますよね~お台場あたりイベントの列の人は大丈夫でしょうか?

こちらは いくらか しのげる 時間帯 5時より トリトコ前です!

naru chikuwa hitomi だいぶ遅れてkirinn  いつものメンバー がお待ちしております

夕涼みフリーマーケット!pm5~pm8

追伸: 17日は申し訳ありませんでした!

     ライブ前に練習が入りやむなくお店お休みになりました。

     後ろ髪ひかれながら出かけました~一人でやってる弱みですね・・・
by toritoco | 2010-07-19 13:52

葛飾区のお花茶屋1-14-11(京成お花茶屋徒歩1分)jellyfish band (bluegrass&jazz) * らちゃかん劇団員(マチャ)


by naru マチャ